ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

参政党DIYスクール

イシキカイカク大学を主催していた神谷宗幣さん達が立ち上げた、参政党に一般党員で入党しました(゚∀゚)

 

まさか自分が政党に入党する日が来るとは(・・;)

 

ビックリです!

 

3年前にマスコミのトリックに気付いてから私の人生は物凄い勢いで変わっています!

 

まぁ、入党したと言っても毎月1000円の党費を払って、さまざまな分野のメルマガを受け取れる有料のメールマガジンのようなものらしいのですが、、

 

でも、入党した本当の目的は、参政党が主催する「参政党DIYスクール」に申し込もうかなぁ、と思っているからです!

この参政党DIYスクール、一般党員からしか参加資格がないのです!

そしてこのスクール、私が昨年から参加していたイシキカイカク大学のような、スーパーハイクオリティな「学び」の場なのです!

 

参政党DIYスクール

https://www.ishikikaikaku.jp/sanseitodiyschool0607/

 

イシキカイカク大学

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/

 

イシキカイカク大学は1期〜4期まであり、

私は4期までその存在を知らず、4期しか受講出来ていないのです、、、

なのでイシキカイカク大学の物凄い先生方の英知を4分1しかインストール出来ていないのです!

 

参政DIYスクールも物凄い先生方でいっぱいです。

 

受けたーーーい!!

受けたすぎる!!!!!

 

 

金融の事はイシキカイカク大学の4期にはなかったからメチャメチャ受けたいし、

矢作直樹先生も気になり過ぎるし、

日本初上陸の「コミュニティ・オーガナイジング」も気になるし、

私の尊敬する丸谷元人さんもいるし、

 

受けたすぎる、、(・_・)

 

そんな訳で、まさかの政党の党員になってしまいました。

3年前の自分からは考えられない、、

人生何があるかホント分からないですね(・・;)