ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

日本の空 は 米軍の空

あなたは首都圏上空は日本のものでは無いことを知ってますか?

 

 

横田空域と日米安保条約とトランプ大統領 | 夢老い人の呟き

 

「そんなバカな!」

って感じですよね、、、

本当に日本は独立国なのでしょうか?

 

この空域では米軍機以外が通過するには米軍の許可がいるのです!!

もちろん日本の民間機もです。

 

こんなものが戦後70年以上たった現在でも残っているのです!

 

米軍との関係は沖縄だけではありません、日本の首都上空にも立派に存在しているのです!!

 

コロナで延期されてしまいましたが、東京オリンピック開催にあたって、成田、羽田空港の離発着が増えるので、政府がアメリカと交渉しているなんてことも耳にしましたが

原因はこれなんです!

 

しかも日本上空の米軍管理空域は横田空域だけではありません。

 

中国・四国地方にも岩国空域という米軍管理の空域があります。

f:id:billyweb:20200711152317p:plain

これも

「そんなバカな!」

って感じですね、、、


それともう1つは沖縄です。

 

日本の空は飛びにくくてしょうがないですね、、、

 

日本の歴史は隠されていることばかりてすが

現在の日本も隠されていることばかりですね。

 

詳しくはこちらの本を読んで見てください。

知ってはいけない 隠された日本支配の構造 (講談社現代新書) | 矢部 宏治 |本 | 通販 | Amazon

 

realisasp.com


今回の都知事選の結果次第で、

「日本が中国の属国になるかもしれない」

という衝撃の事実が明かされています。

東京都民はもちろん、日本国民なら、
とても見逃せない事実ですよね。

少しだけ、
この信じられない話のネタバレをしますと、

注目しなければならないのは、

小池百合子氏と自民党・二階幹事長の
「蜜月ぶり」です。

コロナが中国で猛威を奮った今年2月4日、
小池知事は二階幹事長の要請に応える形で、
防護服10万着を中国に提供。

いっぽう2月29日、二階幹事長は、
日本に防護服5千着とマスク10万枚を提供
すると述べた中国外交担当トップの楊氏に対し、

新型コロナウイルスが収束したときには
 御礼の訪中をしたい」

などと、世界を混乱に陥れた新型コロナの
発生源であるはずの中国に対し、

あり得ない媚を売っていました。

そして二階幹事長は、
都知事選の告示よりはるか前、
3月24日時点で反対する都連を押し切り、

自民党小池百合子都知事支援の方針で
固めていました。

こちらの動画の中では、
京都大学教授・元内閣官房参与藤井聡氏が、

realisasp.com


「新型コロナは中国が作った生物兵器である
 可能性が高い」

とも発言していますが、

もしそれが本当だとしたら、

コロナという生物兵器を作った中国を、

二階幹事長・小池知事は「支援していた」

ということになります。

そして、新型コロナによって
世界を混乱に陥れておきながら、
中国がいったい陰で何を進めているか。

日本に対しても、
尖閣諸島周辺の領海侵犯を活発化させ、

最近でも中国のものとみられる潜水艦が
奄美大島付近の接続水域を通過しました。

また経済的にも、体力が弱った企業や
日本の旅館を買収しようと狙っています。

もし都知事選で小池氏が勝てば、

まさに

「日本が中国の属国になるかも」

しれません。

東京都民だけの問題ではないですね。

その他にも、
日本の未来を左右する超重要なお話が、
ここでは沢山議論されています。

realisasp.com


無料ですので、
ぜひ見てみてください。