ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

目覚めよ!!!

今日はノーマスクでDOCOMOショップに行ったり、ユニクロに行ったりしていました。

 

どこかでマスクの着用を求められるかと思ったのですが、意外にも何も言われませんでした(^o^)

 

DOCOMOショップなんか2時間以上いたのに!!

 

途中で休憩しようと喫茶店に入ろうとしたのですが、

 

「ソーシャルディスタンスって何?」

 

というような混みようで入れませんでした。

 

皆さんソロソロ何かおかしいことに気付き始めたのかも知れませんね\(^^)/

 

コロナ騒動が始まってから一年!誰も咳き込んで倒れた人を見たことがないという摩訶不思議なパンデミック!!

 

こういうときは、眠っている人達が目覚めるチャンスです!!

 

仕掛けいる人達も、ある程度の人達が目覚めてしまうリスクをしょっているわけですね!

 

このような時に少しでも多くの人達が目覚めることが出来るように、私も頑張って情報発信をしていこうと思います!!

 

あなたも是非あなたの周りの大切な人を目覚めさせるように頑張ってみて下さい(^o^)

 

一人でも多くの人の目覚めがより良い世界につながっていくはずです!!!