ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

久しぶりにトランプさん!!

今日は久しぶりに我らがトランプさんの話題\(^^)/

 

TwitterFacebookなどのSNSを封鎖されてしまったトランプさんが独自のソーシャルメディアを立ち上げるそうです(^o^)

 ↓↓↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cfe0f2219df83b7a093244ca0b9827f0651721c

 

日本では全く報じられなくなってしまったトランプさん!

 

現在どうしているかと言うと、来年以降の州知事選挙や上院選などで自身が推薦する候補を送り込もうとしているようです。

 

あくまで合法的にアメリカを変えようとしているようです\(^^)/

 

私がよく見ている及川幸久さんのYouTubeチャンネルによると今のアメリカ共和党はトランプさんがイニシアチブをとっているそうです。

 

及川幸久さんのYouTubeチャンネル

 ↓↓↓↓↓

「トランプ、共和党キングメーカー次男妻を上院選へ」

https://youtu.be/3BYyTfa27-Y

 

トランプさんが暗殺されなければ、アメリカはこれから数年をかけてかなり変わっていく可能性がありそうですね!